お客様の声って何個くらいあったらいいですか?
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
「お客様の声」は積極的に集めておられますか?
ブログにしろ、ホームページにしろ、ホットペッパービューティーやアイスポットにしろ、「お客様の声」や「レビュー」は、新規の方が行くか行かないかを決める最重要ポイントとなります。
先日、クライアントさんから
お客様の声についてですが、
数が多ければ良い、というものではないと想いますが、やはり数優先でしょうか。
大体、このくらい、という数字があれば、教えていただけませんか。
数が多ければ良い、というものではないと想いますが、やはり数優先でしょうか。
大体、このくらい、という数字があれば、教えていただけませんか。
というナイスなご質問を頂きました(^^)/
ありがとうございます。
結論から言うと
まずは3~5件しっかりしたものがあれば十分です^^
確かに数があるのはいいのですが、適当なコメントだったり、内容が薄い、全部似たり寄ったりのモノだったりするとあまり意味がありません。
量より質です。
また、声だけに限らず、ビフォアアフター画像もです。
ちなみに、お客様の声は少し編集すると、より良いものになりますので、そのポイントをコチラでご確認ください。
あなたもブログで集客しませんか?
【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。