物販の売上を上げるPOPの作り方
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
今日は運営しているサロンで
物販強化のためのPOP作りをしていました(`_´)ゞ
字が下手だし、おそろしく絵も下手なので
画用紙を切る、マスキングテープを貼る担当でしたが(笑)

サロンで物販をするときのポイントは大きく二つあります。
一番は施術時のトーク。
施術時にトークでしっかり興味付けし、良さを伝えておけばかなり売れやすいです。
あとは施術後のカウンセリングで、どうしますか?と聞くだけです(^^)
そしてもう一つがPOP。
売り込まずして、売るためのツールですね。
ということで今日はPOP作成のポイントをお伝えします。
・「誰がどうなる」を伝える
・商品説明はほどほどにする
・下手でもいいから絶対手書き
・目立つように大きく書き沢山貼る
・角を丸くして、柔らかい雰囲気を演出
・マスキングテープで装飾
・商品説明はほどほどにする
・下手でもいいから絶対手書き
・目立つように大きく書き沢山貼る
・角を丸くして、柔らかい雰囲気を演出
・マスキングテープで装飾
このあたりを意識して作るといいです。

画用紙とマーカー6週間塁、マスキングテープを買いまして、1000円ちょっとかな。
1~2時間で作れて、その後ずっと勝手にセールスしてくれる販促POP。時間を惜しまず、絵や字が苦手なのを言い訳にせず、作ってみることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ
サロンの雰囲気が驚くほど変わりますし、
なんだか売れそうでワクワクしますよー♪

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Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。