集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
名古屋セミナー、コッテリ盛り上がりましたよ!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


今日は名古屋でアメブロ集客セミナーでした(^^)


前回の名古屋セミナーからかなりパワーアップしている内容だったこともあり、めちゃ楽しかったです!





いつものごとく、会場のテンションを上げつつみんなでワイワイ集客の勉強です(^^)


コチラはお隣の方との自己紹介風景ですね♪


自己紹介は30秒しかないんですが、その間に自分の名前、職業、ウリを伝えて頂きます。





30秒って、実は超短いです。


でもですねブログの滞在時間ってもっと短くて、わずか10秒の間に残るのは、たった3%の人なんです。


この30秒で自分を思いっきりアピれる人は、きっとブログでも上手に伝えられてます(^^)もしくは伝える能力が備わっています。


実はそんなことが分かる自己紹介タイムなのです。


そのあとは、講義を聴きつつ時折ワークも行います。書き書きタイム。





このワークは何と一か月分の「集客に繋がる記事ネタが見つかる」というワークです。


一度このやり方をマスターすると、今後はさほど記事ネタで悩むことはなくなるでしょう。


そんな夢のようなワークです!
(少し大袈裟に書いてますw)


とまぁそんなこんなでアッという間の2時間のセミナーでした( ´ ▽ ` )ノ超楽しかったです!


皆さんありがとうございました。






セミナー後は、近くのイタリアンに移動しましてランチ会です。


セミナー中は私が一方的に話しますが、ランチ会などで皆さんとお話出来ますので、ココで改めて皆さんのお声を聴かせて頂けます。


セミナーを企画する上で一番楽しみな時間でもありますね( ´ ▽ ` )ノ


とまぁこんな感じで本当に名古屋は毎回大盛り上がり!ありがとうございましたー。






次回は東京です。
残席1席となっておりまーす( ´ ▽ ` )ノ










【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります