石の上にも三年。ではブログなら…
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに簡単に!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
先日ご案内した東京で行われる
占い師さん向けのバカ売れセミナー!
のこり2席しか空きがないそうです!
占い師がバカ売れする「三種の神器」を学びたい方はお早めに(^^)/
さて、とあるヒーラーさんから
「ブログタイトルをころころ変えてしまうんです…」というご相談を頂きました。
この悩みを抱えておられる方、結構多いです。
とくにカウンセラーさんや、ヒーラーさん、セラピー系の方に多いです。
要は、解決出来ることが多く、
悩みの用途が幅広いがためにタイトルを定められないんですよね。
ちょっとやってみて、なんか違う…
あ。なんか降りてきた…
という感じでコロコロ変えていませんか!?
コレ、あかんですよ。
石の上にも三年ってことわざがありますよね。
冷たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえです。
じゃーブログならどれくらい座ってないといけないのでしょうか?
ブログも我慢が大事です。
売れないからと言ってコロコロ変えるから、
読者の信用が定着せず離れていきます。
ブログは最低でも3か月~半年は「真剣に!!!」やってみて下さい。
真剣というのは
毎日1~2記事ブログを書くとか
読者登録やいいねをして周知するなど
集客のために出来ることをとにかくひたむきに頑張るというレベルです。
週2~3回の適当な更新ではありません。
3年もやる必要はないです。
真剣に3か月~半年やってみたらいいです。
それで全く芽が出ず
上手くいかないのなら
方向性が間違っているということです。
そこで初めてブログタイトルを変えるといいですね。
ビジネスって、そんなに誰もがポンポン芽が出るものではありません。
もちろん経営戦略を学び
正しいターゲッティングや売り出し方をすれば結果は早くなります。
でも、それでもやはり
3か月くらいは真剣に必死でやらないといけないのです。
ビジネスは甘くありませんが
一度軌道に乗ればあとは楽しくて仕方なくなりますよ(^^)/
もし自分に合った正しい戦略を学びたい場合は、ぜひ私にコンサルをご依頼くださいね♪
ただ、いまは満員のため募集していないので、そのメソッドやノウハウ、エッセンスをコチラでお伝えしています^^
募集中のセミナー情報
◆毎回満員御礼!ブログ集客セミナー
【集客苦手なサロン経営者のための アメブロ徹底診断セミナー】
全国各地で行わせ頂いているアメブロで集客するためのセミナーです。
御陰様で毎回満員御礼頂いております^^
ブログって何を書いたらいいの?どうやれば集客できるの?
という疑問をサクッと解決します!
◆スマホを最大限に使って集客!
【パソコン超苦手女性のための スマホで簡単エレガントにブログ&Facebook集客セミナー】
ブログ集客のプロとスマホで簡単集客のプロが初コラボ!
・アメブロ集客に必要な基礎
・Facebookで一気にリストを広げるコツ
・スマホだけで出来る簡単集客術
パソコンが苦手な方でも、ブログとSNSをスマホでエレガントに使いこなす技を徹底的にお伝えします。
【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。