祝!1万人中ベスト20に入りました!
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに簡単に!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
私、顧客管理システムとしてリザーブストックというものを使わせて頂いております。
リザーブストックとはメルマガやステップメール、セッション管理、イベント管理、通販や各種フォーム作成など本当にたくさんのことが出来る素晴らしいシステムです。(無料~5180円/月ほど)
相馬純平さんという、志の高い、とてもとても素敵な方が開発された個人事業主のための秘書のようなシステム。今年で8年目にはいったそうで、登録ユーザー数も1万人を超えているそうです。
このリザーブストック(通称 リザスト)では、年間MVP的なのを毎年紹介されているのですが、な、な、なんと!
私も1年半ほど前から使わせて頂いているのですが、2015年の
セッション受付数 ベスト20
ファン増加数 ベスト50
に入ってしまいました!!!
うれし~( *´艸`)
確かに去年は喉が何回かダメになるくらいしゃべってましたが、まさかこんなランキングに入れるくらいやっていたとは…
いつもブログやメルマガをご覧頂いていてる皆さんのおかげです。ホントいつもご覧頂き&ご支持いただきありがとうございます。
きっとセミナー後フォローの無料セッションが受付数の増加に響いたんだろうな~^^
セミナーをしっかり自分のモノにして頂くための【無料セッション付きセミナー】は今年も継続しています。一人でも多くの個人事業主の皆さんのお役に立てますよに♪
募集中のセミナー情報
◆毎回満員御礼!ブログ集客セミナー
【集客苦手なサロン経営者のためのアメブロ徹底診断セミナー】
全国各地で行わせ頂いているアメブロで集客するためのセミナーです。
御陰様で毎回満員御礼頂いております^^
ブログって何を書いたらいいの?どうやれば集客できるの?
という疑問をサクッと解決します!
◆素敵な出逢いしかない!忘新年会開催!
【アメブロガーさんのための異業種交流忘新年会】
アメブロガーさん達で楽しくオフ会しましょう♪
参加条件はアメブロガーというだけで大丈夫!
ざっくばらんな異業種交流会ですので、どうぞ気軽にお越しください♪
◆限定開催!グループコンサルティング
【アフタヌーンティ付き。自分ブラン構築グループコンサルティング】
圧倒的な人気サービスを作り、安定して稼げるビジネスを育てる自分ブランド構築のプチバージョンです。
個人事業で月収50万円~200万円を達成するためのブラディング術、ノウハウ、メンタルをお伝えします。またフォローセッションとして個人コンサルも60分ご用意しております。
【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。



