集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
名古屋が最高過ぎましたな件


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに簡単に!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日、名古屋から福岡に帰って参りました。
いやー今回も名古屋が最高過ぎです!


人も食も街も最高!サイコー!絶好調でした!


対面コンサルとセミナーが主な日程だったのですが、全部書くと長くなるので、セミナーの日だけのご報告をさせて頂きますね(^^)


12/9。

この日は朝9時半からカフェでダブルコンサルというスケジュールでスタート。




占い師さん二人に朝からブログコンサルをガッツリやらせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

お二人とも同じ師の元で占いを学び
ビジネスも二人同じ師の元で学ぶという
とてもとても仲が良くて息の合ったお二人です。





朝からみっちり2時間お話しさせて頂き、
お昼は3人で名古屋名物 味噌カツを食べに、ヤバトンというお店に行ってきました!


わらじカツ、ハンパない量(笑)





セミナー前に、これでもかというくらい栄養摂取させて頂きましたー♪


いやー。満腹!
味噌カツ美味いです!
大好きになりましたー(^^)


さてさて、午後からはメルマガ作成セミナーです。





クライアントさんと、新規さまが入り混じって、みんなでワイワイとメルマガとステップメール作りましたよー( ´ ▽ ` )ノ





にしても、みんなガンガン写真撮る(笑)
そして、ちゃんと気付いてポーズとる(笑)





とても自由でノリのいい名古屋のみなさんが大好きです(^^)楽しかったー♪


やっぱ私のお客様は素敵な方しかいらっしゃらない。本当に本当に恵まれています。
ありがたいなー(//∇//)\n




これで年内のメルマガ作成セミナーは全て終わりです。


けっこうリピートのリクエストがきているので、もしかしたらSkypeでこのセミナーをやるかもしれません。まだ全くの未定ですが、その時は是非ご参加下さい(^^;;


それからは、
名古屋チームの皆様と忘年会です!




バカ売れ占い師プロデューサーの野田さんにチョイス頂き、これまた豚肉が美味しい「ブタガッパ」というお店へ!

1ポンドの豚肉のステーキ?が最高でした!というか、料理全部もれなく美味しかったです(^^)





さすが野田プロデューサー!
美味しいお店しかしらないというのは本当のようですね(笑)


さらにさらに、
名古屋はコレで終わらない!!!


まさかのカラオケです(^^;;
喉が痛いのに、ゴホゴホ言いながら歌ってまいりました。




「先生、何を歌うんですか?」と聞かれたので、「スピッツとかポルノグラフィティとかですかねー」と言うと、「あー。それっぽいですねーw似合うかもー」と!


似合うって何なのでしょうか(笑)
一生懸命歌い、みんなでワイワイ盛り上がりーので最高な名古屋ナイトとなりましたー( ´ ▽ ` )ノ


はぁー。
また来よう!最高でした(^^)


名古屋訪問、次はおそらく3月くらいです。
今から楽しみでーす!





募集中のセミナー情報


●アメブロガーさんのための異業種交流忘年会

【アメブロガーさん達で楽しくオフ会しましょう♪】
参加条件はアメブロガーというだけで大丈夫!
ざっくばらんな異業種交流会ですので、どうぞ気軽にお越しください♪


・福岡開催
日時:2015年12月28日(月)19時~21時
場所:大名 陽なた家
詳細はコチラ







【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります