「勝手にブログの師匠だと思っています!」とご紹介頂きました!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに簡単に!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


今日の大阪セミナー最高でした~( *´艸`)
レポートはまた後日!



さて、先日の記事

ノウハウ記事ってどんどん書いても
記事は単体で見られているから問題ないです。

ブログを一から十まで見る人なんて滅多にいませんからー。

(本気の人なら見るかも…)



と書いておりましたら、
本気の方がブログにて「私はほとんど読んだ!」とご紹介頂きました。


ありがたいです!
そして、スゲーです( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとお声を紹介させて下さい。



この方を知ったのは、私がブログのカスタムをしたくて探していたところ、見つけ出したんです。

このお方のお蔭でカスタムやブログの基本を学べることができたんです(^^♪


しかもすごいのがね

住福さんのこのブログにはブログのカスタマイズの事はもちろん、めちゃくちゃ集客のノウハウ出し惜しみなく書いちゃってるの!!


そんなに出しちゃっていいの!?

ってくらいに本当にたくさん書いてあって、すっごく参考になるんです!

(中略)

私ほとんど住福さんのブログ記事を見ちゃってたりするんです(笑)


ええ。

時間かかりましたとも。

お蔭様でかなりブログのカスタムや集客について勉強させてもらいました(^◇^)




凄いなー(^^;;
ありがとうございます。


ブログ集客について書いているブログって
いまは沢山あります。


その中からあえて私を選んで頂けたことに凄く感謝します。ホントに嬉しいです(^^)


でも、
この方の素晴らしいところは
記事を読みまくったことではなく
ちゃんと実践されているところです。



学んだら即行動!
だから結果にも繋がりますね(^^)


そんな行動力溢れる素敵な方はこの方です!





募集中のセミナー情報



【限定募集中!】●ゼロからメルマガ作成セミナー

【ガンガン売上が上がる!1日でメルマガ・ステップメール作成講座】
メルマガ、「良いのは分かるけど…」という状態を脱却!私と一緒にゼロからメルマガ、ステップメールを作りましょう!メルマガ・ステップメールが出来れば、集客力と売上は跳ね上がります!PC苦手でも大丈夫です^^


①日時:2015年11月6日(水)13時~17時
場所:博多の会議室
詳細はコチラ


②日時:2015年11月11日(水)10時~15時
場所:新宿の会議室

詳細はコチラ

・主催:Next Innovation






【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。