こんにちわ。
【福岡|Webライフを変えるコンサルタント】簡単アメブロ集客の住福です。



いまの10倍売り出していきませんか?

個人で事業をやられている方に特に多いのですが、凄い技術や知識、商品を持たれているけど、その売り出し方、ブランディングの仕方が分からないというご相談を頂きます。


その原因はいくつかあるのですが、
・自分の強みを分かっていない
・どういう見せ方をするべきか分からない
・行動量が少ない、又は分からない


といったものが主です。



私が行っている自己ブランディングコンサルティングは、そういった方々に向けて

「本人も気付いていない強みを活かして、ネットだけでなく、幅広く経営戦略を練り、商品を生み出し、売れる市場に売り出していく」

というコンサルティングです。



ここで特に大事なのは、

・強みを活かす
・売れる市場に売り出していく

という部分です。
細かくご説明いたします。




・強みを活かす

これは、あなたにしかない部分です。
だから完全に差別化出来るんですね(^^)

でも、ここは今までの人生をしっかり分析しなないといけないので、そんな簡単には自分の強みは分からないのです。

だから共にワークを行い、あなただけの強みを探しだします。強みが分かると、売るべきポイントが明確になるので、あとはそれを全面に押し出していけばいいので、ビジネス戦略が明確になり、とんとん拍子でビジネスが回りだします。




・売れる市場に売り出していく

どんなに良いものでも、ライバルが多い市場、ターゲッティングがズレたところに売り出しても売れないものです。

まずは、前述した強みをしっかり理解し、それに準じたサービス、商品を作ります。

それを“売れる市場を見極めて、しっかりと戦略立てて売り出していく”のです。

また、無理に新しく商品を作るのではなく、いまお持ちのサービス、商品のバージョンアップ、内容改善でも新しい市場開拓が可能な場合も多々あります。

売りたいものを売るのではなく、【売れるものを売れる市場に流していく】ということです。
これが出来れば、いまとは全く違う世界が見えてくるのです。





ご興味のある方はコンサルティング、やらせて頂きます(^^)
お気軽にお問い合わせください^^





また、今月末に東京でサロンさん向けのアメブロ集客セミナーをやりますので、私に会ってみたいという方は是非お越し下さい!

もしかすると、あなたが今より10倍売リ出せる“強み”が見えてくるかもしれませんよ♪













「販売力のあるブログの作り方」をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑




ブログで集客するための第一歩。大人気!無料ブログ診断 がオススメです^^
無料診断











私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの方にも対面コンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。