おはようございます^^
【福岡|Webライフを変えるコンサルタント】簡単アメブロ集客の住福です。


今日は日曜日ですが、博多のオフィス街で資料作成です。
夕方まで筑紫口のプロントにいますよ~♪


なんの資料を作るかというと、もちろんコレ!
あと2名で満席です!満席なるまで集めまっせ~(^^)/







資料は7割出来ているので、今日、明日で完成させます!
本番ワクワクする~!ものすごいことが起きること間違いなし!
参加メンバーがほんま凄いですからね~!絶対楽しい(笑)





一記事でアクセスが48倍


いま、(自称!?)世界的に有名なボディメイク職人の方のブログカスタムをやらせて頂いています。



まだカスタム自体は全然出来ていないのですが、なんともはやとんでもない数字をたたき出されました!

なんと、一記事書いただけでアクセスが45倍になったそうです!





前田さんやり取り





記事と一緒に、Facebookでもシェアされました。
もともとのエステの技術が凄いのと、人脈やファンも多く、さらにインパクトのある画像を使われた結果ですよね。


ちなみにFacebookではこういう投稿画面になりました。


前田さんFB
※この画像自体、お客様ご本人の許可を頂いて掲載しています。



これ、男性でも女性でも思わず見てみたくなります!
キワドイというのもありますし、めちゃ気になってしまいます(笑)


まぐれなのか、実力なのかはまだ定かではありませんが、この方、やっぱ持ってますね~(笑)



今までずーーーーーーーっと、「パソコン苦手~。ブログなんてムリー」と言われてましたが、動けば変わるものです。


さらに、このブログがキッカケで2件のお問い合わせがあったそうですよ!
凄いな~。やっぱこういうビフォアーアフターは結果に繋がるな~。



頑張れ世界の前田さーん(^^)/
カスタムもう少しお待ちくださいね~!



では、資料作成に集中してまいります!
セミナ~セミナ~♪


Web集客で迷ったらGO!

1.5万円のアフターコンサル付き
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




※東京でも集客セミナーやります!
28日(金)午前は渋谷区代々木
29日(土)午後は品川区小山












「販売力のあるブログの作り方」をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑




ブログで集客するための第一歩。大人気!無料ブログ診断 がオススメです^^
無料診断