ART GALLERY vol.6 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。新作漫画投稿はじめました! 漫画を読むには、このブログのフォロワーになってから、アメンバー申請してください。 お気軽にどうぞ~♪ 全ての作品は無断転載禁止です!

 

いつもこの「ラクーンシティの多目的ホール」にご来館頂き、誠にありがとうございます音譜

次投稿の励みになっております♪

 

今まで、いろんなレオンを描いてきましたが、最近、時間を掛けて描いてないので、ちょっと原点回帰して…少し丁寧に描いたレオンを紹介したいと思います💧

…まぁ、いつも通り、私の好き勝手に描いたものなので、皆さんはお気楽に見て行ってくださいね♪

 

それでは、久しぶりの「ART GALLERY」

どうぞお楽しみに~!

 

 

 

 

【接近戦ではナイフの方が速い!】

 

 

レオンの得意武器といえば…1番に浮かぶのはナイフ

イラストのタイトルは、バイオ4でエイダに銃を突き付けられ、反撃して、エイダの首にナイフを突き立てた時に言った有名なレオンのセリフですね。

 

全身でちょっと動きがあるイラストが描きたかったので、

「今度はこっちから打って出んぞ!」という、こんなポーズになりました~💧

 

 

【ダークサイド・クロニクルズのレオン】

 

 

 

オリジナル・バイオ4のレオンよりも、イケメンなダークサイド・クロニクルズのレオン。

レオン史上1番整った顔のレオンだと私は個人的に思っています。

それを、なんとか写実的に描きたい!…と、顔面を全面にして描いてみました。

…けど、これが結構難しかった💦!

何度も何度も描き直したけど、未だに納得していません。

(…なのに載せちゃう私も大概ですが…💧)

 

それでも、やっぱり、オリジナル・バイオ4のレオンの顔が、私は1番好きです!

性格は、オリジナル・バイオ2の熱血漢で青臭い警官・レオンが大好き♡

 

これからも、いろんな作品のレオンを描き続けていきたいと思います♪