2回分ーーー‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

前回、寝落ちしてしまい
投稿前の記事が消えてしまうという
ハプニング叫び叫び叫び



ごめんなさい目



月曜日なのに少人数はてなマーク

参加された方々がとても寂しそうでしたが



楽しかったですねキラキラ




お久しぶりのお2人も



ありがとうございました!




そして本日ニコニコ



日中は太極舞のイベントがあった為

太極舞のポーズですっておいで爆笑


素敵ですピンクハート




いつもの如く

真ん中ぽっかーーーーん!!


あくねぇ〜爆笑





ちょっとお疲れ気味の

ゆ◯えちゃんでしたが…





楽しんでもらえた様で

よかったニコニコ




 

明日、運動会の学校が

多いみたいですね


美味しいお弁当作って

お子さん達の応援

頑張って下さいね



次回は

5月27日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン