軽トラやっけん違うやろww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

旧 朝日公民館の時に
一度ご参加頂いた方が
新しくなった朝日公民館に
足を運んでくれましたキラキラ


数ヶ月ぶりの方が

ポーズを考えてくれましたよウシシ



ありがとうございます照れ



写真も送って頂きました拍手





私も踊りながら撮ってみたカメラ




どうしても

皆、後ろに行くのよね爆笑



前列はいつメンさんがいないと

ぽかーーーんと空いちゃうゲラゲラ





7月に健康診断があるから絶望


っておいで





久しぶりに良い汗かけたよハート


って爆笑




楽しく動けた様ですね


良かったニコニコ飛び出すハート



今月のよかっ太良クラブZUMBA®︎も

始終笑顔で楽しく踊って頂きました



月に1度でも続けてご参加頂くだけで

体力もついて来られてますキラキラ


この調子で夏本番の猛暑に負けない

身体を作っていきましょうね物申す



次回の

🍀NEWYOUサークル🍀

5月20日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


🍀よかっ太良クラブZUMBA®︎🍀

6月20日(木)

20:00〜ZUMBA®︎

太良町中央公民館2階視聴覚室


ご参加お待ちしてます




MAYUYUルンルン