ホタルいたよ‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

今夜はKAIBOとMAYUYU
2人で担当しました照れ


ケロケロ🐸



🐸のポーズチュー





やぁだーーおいで

笑笑



今夜も沢山写真を送って頂きました

いつもありがとうございます




今月のKAIBOは

キツイよ‼︎



笑顔だけどねニヤ




序盤はまだまだ余裕〜ニヒヒ




みんなも余裕〜笑





少しずつ攻めていきます





笑顔だけどねウシシ





キツイね…叫びあせる




笑顔…だけどね





久しぶりの曲に




懐かしいーーーニコニコ


という声があちこちから…




最後はトノだけ残して

みんなで大暴れとなりましたゲラゲラ


ご参加頂いた皆さんドキドキ

ハードなZUMBA®︎で足腰お疲れかと思います


ゆっくりお休み下さい音譜



お土産頂きました!!

お心遣いありがとうございます



次回は

5月18日(土)

19時〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてますスター



MAYUYUルンルン