沢山笑ったね‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

とーーーってもお久しぶりに

仕事終わりに太良から直行びっくり

ご参加下さったYさん



ありがとうございます飛び出すハート



手元にボールがあったので



新体操ボール演技のポーズ

ちいかわトイレットペーパー



可愛い〜デレデレ



レッスン終了後のじゃんけん大会キラキラ

白熱しまくってましたおいでゲラゲラ


Mさん

ありがとうございましたお願い

※皆さん、ちゃんと使いましょ笑



写真も拍手

Tちゃん、Yさん、い◯ちゃん

ありがとうございますピンクハート



















笑いながら

踊る…楽しかったですハート



次回は5月13日(月)

20:00〜ZUMBA®︎

担当はKAIBO&MAYUYU

※11日(土)のレッスンはお休みですお願い


ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン