6連勝…の方にしたよw | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

既に大型連休突入の方も
暦通りの方も
休み無かしっびっくりマークて方もチュー

国民の祝日の
「昭和の日」※調べたニヤニヤ

ご参加頂き感謝キラキラ


皆んなで決めたテーマと合ってない

集合写真おいでゲラゲラ



始まる前から大爆笑爆笑


でした。



沢山の写真を送って頂きました


いつも、ホントにありがとうございます飛び出すハート



先週新しくしたメレンゲ🎵



既に浸透してまーす拍手



こちらのソカ🎵



まだ2回目なのに

皆さんノリノリ〜〜〜爆笑




レゲトン🎵



こちらは…あせる

2ヶ月位やってる気がするニヒヒ


何度も何度もやってると

曲も頭に入り

身体も自然と…動きますね音譜





サルサ🎵



◯年前の曲でも

久しぶりにやると、とても新鮮に

感じますスター



新しい曲でもお願い



以前の曲でもキョロキョロ





笑顔で

楽しく踊って頂けると






とーーっても





嬉しいですニコニコ



「ステージは暑いから汗汗

。。。と


扇風機をステージ側に

移動してくれました照れ



サークルメンバーさんの

優しさに…お願いキラキラ



お土産のお心遣いも

ありがとうございます



昨日、ドームまで野球の試合を

観に行かれたそうです


6連勝らしいですよ〜拍手


私も昨日はお勉強の為に福岡行きでしたので

ドームの横を通りましたニヤリ

通っただけです…笑い泣き



次回は

5月4日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン