5年ぶり…でした‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

今日から大型連休突入の方も
いらっしゃる…かな?

ちなみにMAYUYUは
休みなし全部お仕事入ってますチョキ
ありがたや!ありがたやぁ〜照れ



あら〜
GWやっけん
みんなお出かけやろうねぇ爆笑アセアセ

と、今夜も自撮りスター



ビックリマーク

スタートしようとしてたら…


な!な!な〜んと
5年ぶりにNEWYOUサークルに
ご参加下さいましたーキラキラ



長崎のひらっちさん拍手

5年前ですので
 朝日公民館!!でのご参加でしたにっこり

なので

新しい朝日公民館はお初音符

「へぇーーーーキョロキョロ!
と、見回されてましたよ〜おいで



またまた、電気つけて

明るい中でのZUMBA®︎ニヒヒ



勿論、私も皆さんと同じフロアで
踊っちゃいましたニコニコ


たえちゃん!!

今日も素敵な写真をありがとうラブラブ



楽しい60分でした拍手




次回は
4月29日(月)
20:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます

MAYUYUルンルン