滑らかぁ~ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました


集合ーーー爆笑キラキラ



今日も沢山写真を送って頂きました

ありがとうございます



ちょっとだけ寒いかな…えー?汗

そんな武雄市でしたが


動き始めたら
あっという間に暑くなっちゃいましたゲラゲラ





気持ち良さげに踊られてます照れ





今日は前方と後方の間が

パッカーンっと、空いていた…


まぁ…



自分の踊りやすい場所

好きな場所がありますもんね〜おいで


好きな場所で楽しんでくださいニコニコ




今夜も楽しい時間でしたね飛び出すハート



次回は

4月27日(土)

19:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン