すいとっちゃん‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

4月20日(土)

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

笑い泣きバタバタしてて、翌日アップになりました笑い泣き

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

土曜日は
かなり強い雨が降り続く武雄市でした


足元の悪い中

ご参加頂き感謝飛び出すハート



久しぶりの少人数ZUMBA®︎でしたが


明るい会場で(電気つけましたキラキラ)

同じ目線で(ステージから降りました)の

レッスン


メッチャ楽しかったですよ〜ニコニコ



終わった後のつまらん会話も

楽しかったですね〜ニヒヒキラキラ



今年度も担当させて頂きまーす!



令和6年度 第1回目の

よかっ太良クラブZUMBA®︎


ご参加ありがとうございましたハート


来月も

第三木曜日にお会いしましょうね


次回のNEWYOUは

4月22日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


次回のよかっ太良クラブは

5月16日(木)

20:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン