焼きすぎやーーww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

日中の豪雨あめあせる
止んで良かったですウシシ


今日は自由なポーズカメラ



あらおいで


みなさん、素敵な笑顔キラキラ



今日も沢山の写真を送って頂きました

いつもありがとうございます



慣れ親しんだメイン1発目のメレンゲ



今日から新しくなりましたよニコニコ





曲が変わると直ぐに気付いて下さいます



流石グッウインク




いつもの曲や昔の曲音譜



60分しっかりと楽しめました照れ




1時間以上かけて

朝日まで来てくださるMさん飛び出すハート



草刈機を使っての草払い…

筋肉痛は大丈夫だったかな〜はてなマーク





いつも母娘で参加してくれて

ありがとうニコニコ





久しぶりに入れた曲は

なんだか新鮮な感じ〜指差し





楽しかったですねピンクハート





終わった後の後片付けも

皆さん、いつもありがとうございますお願い



次回は


4月20日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

武雄市朝日公民館大会議室


4月18日(木)

20:00〜 ZUMBA®︎

よかっ太良クラブZUMBA®︎

太良町B&G海洋センター体育館

※開催場所変更‼︎ご注意ください



MAYUYUルンルン