ヒノキだな…‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

雨の武雄あめ

本日は月に1度の
KAIBO登場日グッウシシ


先月も同じような集合写真だったような…ぼけー



今日もら沢山の写真を送って頂きましたので
ブログでご紹介できなかった写真は
インスタへ…チューリップ

インスタもご覧頂けると嬉しいですニコニコ


今日のKAIBOは

少しおとなし目な感じでしたびっくりマーク



あれれ凝視はてなマーク





って思わせておいて…





やっぱりKAIBOポーンびっくりマークびっくりマーク




ドンドン




ドンドンドンドン




あっという間にびっくりマーク




KAIBOワールドとなりました気づき




勿論、脚上げも健在拍手キラキラ




やり切った後の、

皆さんのハンパない脱力感を‼︎

撮影し忘れていました爆笑





明日はきっと

心地良い筋肉痛になってると思いますよ爆笑



お久しぶりに

参加してくれた◯ちゃんニコニコ



48仲間で一緒に盛り上げましたおいでゲラゲラ


…って言うか

難しくて分からなかったので


2人でアタフタしていましたゲラゲラ




月に1度でも

KAIBOが登場してくれるだけで

強度がアップ⤴️して

いつものZUMBA®︎が

より一層楽しくなりますねデレデレ



5月もKAIBO登場予定ですOK

楽しみにお待ちくださいね




3人の方より

お土産頂きましたお願い

お心遣いありがとうございます



次回は

4月15日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎


13日(土)は公民館使用不可の為お休みです

お間違えのないように!


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン