ペコってされた〜ぁww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

夕方より雨が降り出しましたが
足元の悪い中のご参加は勿論
後片付け等のご協力も
ありがとうございます


今日もたくさんの写真を送って頂きました


いつも写真ありがとうございます


ブログでご紹介できなかった写真は
後ほど、インスタへアップします


参加された皆さんの
ZUMBA®︎を楽しむ様子を是非ご覧ください照れ

お久しぶりに伊万里から参加頂きましたニコニコ


お時間のある時に

ひょっこり参加下さるだけで

るんるんる〜ん音譜



今日は後ろ向きでの今日写真です笑



ん?



いい感じグッ爆笑



いつもと感じが違う‼︎叫びあせる


マジで、誰だか分からず…



ペコって会釈してしまったおいでゲラゲラ





あんなに女子な姿は

キラキラ




親子でZUMBA®︎

良いよねお願い



今日も仲良し母娘でのご参加

ありがとうございますハート





美味しいランチやパフェの話題が

出てましたちゅー❤️❤️❤️


沢山動いたので

罪悪感なく、美味しいものを

楽しく頂いてきてくださいね






ステージでの盛り上げも

感謝でーす拍手









最前列から

最後列へ移動してたのね滝汗あせる





今夜も楽しい60分でしたねウシシ



次回はKAIBO登場ですぅニコニコ




4月8日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎


参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン