ポカポカや〜ん♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

日中の気温…20度前後あったのでは?
春らしく暖かな1日でしたね照れ

MAYUYUの家の
近くの桜も8分咲き🌸



武雄市内でも

あちこちでお花見されている

ようでした飛び出すハート



と、言う事で



お花さんポーズ🌸


最近は皆さんで

「ねぇ!ねぇ!どんなポーズにする?」

…なんて言われてます笑


いつも付き合って頂き感謝ですお願い


今日も沢山の写真を

送って頂きました


いつも本当にありがとうございます


では、レッスンの様子です



これですね〜指差し



レッスンを始める前に

ストレッチしてもらってるんですが…


貴方たち!円を作ってレッスンやるの?


って感じに真ん中ぽかーーーんと

空いてましたおいでゲラゲラ



遅れて参加してくださった

れい◯姐さんが最前列ど真ん中に

入ってくれたけどね爆笑




やっぱり

後方の方が人気なんですよね〜ニヤニヤあせる






今日は皆さんをステージにお呼びする

余裕がなく…ショック



この曲だけ

お2人に盛り上げて頂きました
















皆さん、一緒に楽しんでくださり

ありがとうございましたニコニコ



 お土産頂きました口笛



ち◯さん

◯きちゃん

お心遣いありがとうございます 



次回は

4月6日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎



4月1日(月)のZUMBA®︎レッスンは

お休みですびっくりマーク

お間違えのないようお願いします‼︎



MAYUYUルンルン