大雨の中…よ〜来たね‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

サークル準備終わって外を見たら

。。。驚き。。。

メッチャあめあめあめあめあめ降ってるや〜ん叫び

大雨でしたが、気付くのが遅く
中止の連絡も間に合わない為
とりあえず踊りながら待つ事に…爆笑


土砂降りの中来て下さいましたニコニコ



車の運転も怖い中😱



ありがとうございますスター



写真も、いつも感謝です照れ



帰る頃には雨も小降りになっていたから

良かったけど…




仕事前なのに

佐賀市内から来てくれたり…




山越えして

多久から来てくれたり…




せっかく来てくださったからには




皆んなで楽しく

滝汗かいて

踊っちゃおう指差し飛び出すハート




珍しく露出少なめ爆笑




暑かったですね〜煽りあせる


次回は

6月1日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン