イメチェン♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

日中の気温が20度近かったせいもあり
夜になっても暑いあせる

いつもはレッスン開始直前まで
暖房で温めている大会議室ですが
今日はナッシンググラサン


今日の主役は いまちゃん飛び出すハート



バッサリ切ってサッパリイメチェンキラキラ



皆さんも

超笑顔グッ爆笑



レッスン開始前から既に楽しそうですニコニコ



今日は沢山の方に

ステージに上がって貰いましたよスター


写真もたくさん送って頂きましたので

楽しい🎵楽しい🎵サークルの様子を

ご覧くださいニコニコ



2月に入ってから次々と

曲の入れ替えをやってますが



既に浸透してる感ニヤニヤキラキラ





笑顔で楽しんで頂いてますちゅー





脚を上げて軽く腹筋ウシシ



難しい曲で呼んじゃったおいでゲラゲラ



娘ちゃんも一緒に

ステージに上がってくれて

ありがとうハート



久しぶりの曲でしたが

脳トレ!脳トレ!!




初ステージの方も

ありがとうございました!!



結構、平気でしょう!?



安定のトノグッ口笛



お土産のお心遣いありがとうございました





今日もカラフルウェアでした照れ


目の保養イエローハート





この曲で呼んでほしかった…

って笑



次回は必ずグッウシシ



腰も落ちてて🙆‍♀️





こちらも🙆‍♀️ラブラブ




こちらも初ステージの

さ◯りちゃん



いつも最前列で楽しんでくれて

ありがとうございます



お土産を配っていただいたり



後片付けのご協力をしていただいたり


皆さんのご協力には

いつも本当に感謝しておりますお願い


ありがとうございます



次回は

2月24日(土)

19:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYU{emoji:087_char3.png.ルンルン}