やったね♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとう
ございました

今日はMAYUYUの古いお友達
(先輩やけど爆笑)が、
キラキラ久しぶりに
レッスンに参加してくれました

何年振り??笑


古い朝日公民館に行ってしまった先輩…
どんまいおいでチュー



今夜のテーマはなんだったのだろううーん



今夜も沢山写真を送って頂きました

ありがとうございますデレデレ


ブログでご紹介出来なかった写真は

インスタにアップするので

覗いてみて下さいねニコニコ




では、レッスンの様子です


今夜もステージに上がってもらいました!


あら〜おいで

1人だけ、メッチャ気持ち良さげハート


笑笑





この曲はたえちゃんピンクハート

開幕戦のチケットゲット拍手キラキラ






よし!!




遅れて参加してくれた

さ◯りちゃんは

珍しく最後方びっくり





キツイねぇ〜あせる


え◯ちゃん、頑張ってますゲラゲラ





懐かしい曲でも盛り上げて貰いましたルンルン



そして…




初ステージありがとうございましたちゅー


いつも遠くから参加してくれる

み◯こさんキラキラ

笑顔で楽しんでくださいました照れ





体調、良くなって

安心しましたよ〜にっこり


無理なく、楽しまれてくださいね





久しぶりの曲でしたので

脳トレになってましたウシシ





脳トレも必要ですもんねニヒヒ





この曲は

MAYUYUにとって脳トレ曲ですゲラゲラ


楽しく脳トレ口笛




皆さんも





脳トレしながら

楽しく踊ってくれましたニコニコ




はいびっくりマーク


レッスン終了後の笑顔が

MAYUYUはとても嬉しいですハート


次回は

2月26日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてますびっくりマーク


MAYUYUルンルン