春なの? | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

佐賀はとっても暖かく、晴天☀️
春を思わせる様な1日でした

春🟰花粉ガーンアセアセ

辛い季節ですおいで爆笑

暖かな朝日公民館での
レッスンの様子です

公民館都合により
レッスン開始が10分遅れましたあせる
皆さんにご迷惑をおかけしましたお願い


本日初参加キラキラ


な、な、なーーんと

福岡県よりご参加下さいました拍手



センターでドーンキラキラ

ま◯こさん、遠いところより

ご参加ありがとうございました照れ


ポーズありがとうございます照れ



お久しぶりに参加してくれた

古株え◯ちゃんハート

(古株って…失礼❣️爆笑)



絶対にいつもの定位置から動かない

ゆ◯ちゃんゲラゲラ



本日最年少の

は◯めちゃん飛び出すハート



目元見て!見て‼︎

カラフル〜デレデレドキドキドキドキドキドキ


今度、私にもやってくださいませニコニコ



あら、やだおいで



ゆ◯えちゃんとみ◯こさん

腰つきが…セクシーラブラブちゅーラブラブ


いつも笑顔で楽しんでくれてます音符



ママ友コンビ

汗をなかなかかかない、さ◯りちゃん

汗、めっちゃかいてる、か◯りさん



いつも最前列で楽しんでくれて

ありがとうございますOK照れ



遅れて参加してくれた

たえちゃんの写ってる写真が無くて叫びあせるあせる

遠すぎて…見えん笑い泣き



いつも沢山の写真を送ってくれる

たえたゃん、ありがとうウインク



今日1番の滝汗、いまちゃん滝汗アセアセアセアセ



ソカではキツすぎて

表情が険しかったわよ爆笑

今日も楽しんでくれてありがとぶちゅー


。。。


と、参加された方々

それぞれ楽しまれている

ZUMBA®︎キラキラ


今日も

本当に、ありがとうございました!!

※準備を手伝ってくれたか◯りさん

後片付けを手伝ってくれた皆さん

本当、感謝お願い



今月もよかっ太良クラブZUMBA®︎

やらせて頂きましたチョキ



太良の方々

ZUMBA®︎を

とっても楽しまれています拍手




来月(3月第三木曜日)が今年度最後の

よかっ太良クラブです


来月また、

お会いしましょうねウシシ



日中、白いお月様が綺麗に見えていたので

思わず写メを撮りましたが…



写真も下手くそなMAYUYUでしたえーん


次回は

2月19日(月)

20:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン


インスタも是非ご覧下さい