いぶいぶ〜⭐︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

クリスマスイブ、イブ⭐︎
の土曜の夜照れキラキラ
氷点下の中来てくださり
また!
後片付け等へのご協力にも
感謝お願い


せっかくやっけんMAYUYUも入って飛び出すハート


と、言われたので久々自撮りしたら

目 空いてないし

顔 デカいし爆笑


面白すぎる写真撮れたので

ヨシビックリマークとするか〜おいでゲラゲラ


集合写真は…



イブイブということで

トナカイ!!らしいです拍手



またまた、沢山写真を送っていただきました。

ありがとうございますハート



ひろ◯ありがとラブラブ


今日はいつもよりとても楽しかったと言う

息子くん!!



数ヶ月ぶりにこの方が参加してくれた

お陰だと思われますキラキラ



お久しぶりでしたニコニコ



懐かしいメンバーより

とても懐かしい曲をリクエスト

頂きましたキラキラ


私の待ち曲ではないのですがニヤニヤ



新しいメンバーさん達には

全て新曲でしたよねアセアセ




T-PONの曲が懐かしく

るんるんルンルン気分の

古株様方達でした〜ニヒヒ





子供クラブが終わってから

遅れてでも参加してくれた

ゆ◯ちゃんには

ほぼ全てが新曲だったとか…口笛



調子をみながら

また、参加して下さいね❣️


リクエストもありがとう照れ





次回はクリスマス当日指差し

12月25日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎


クリスマス仮装大歓迎飛び出すハート

プチ仮装、ワンポイントなんでも🆗

勿論いつもの格好でも全然🆗です


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン