さむかぁ〜 | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

とっても、とっても寒かったので
会場を心地よい室温に温めてましたニコニコ


寒いと出掛けるのが億劫になりますよね笑
私も家を出る時は気合いだあーー‼️って
メッチャ気合い入れてから公民館に向かいます😂


「さむかぁ〜🥶‼︎」
って、まぁ〜るくなってでも来てくださる
皆さんの為にグッ口笛

スタートまでの待ち時間を
暖かい室内でお喋りしながら
快適に過ごして頂きたいのでニヒヒ

レッスン前のお喋りタイムも
是非楽しまれて下さいねニコニコ


今夜も後片付けなどのご協力に…

感謝お願いキラキラ



めーっちゃ、

沢山集まって下さいました飛び出すハート



今夜も写真を送って頂きましたスター


な!な!なーんと‼︎

100枚超えてましたおいで爆笑


いつもありがとうございますニコニコ




ふっちぃーさんニコニコ

お久しぶりでした❣️




訳あってノンストップレッスンウシシ




最前列で真剣な眼差し〜目キラキラ




い◯こさん

鮮やかな黄色キラキラ

とてもお似合いでしたよイエローハート




後方は後方で楽しそう音符





前方もーーーー




楽しんでますゲラゲラ





またまた、

お久しぶりの曲を何曲かいれました指差し





ステージにも上がって頂きましたニコニコ





今年最後のご参加との事❣️


医療チームの皆さん

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ





セクシーを目指せ物申す





どうしても笑ってしまう〜笑ううさぎ





外はとっても寒かったのですが





楽しく踊って、沢山動いて

心地よい汗をかく事ができました拍手



次回は12月23日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

武雄市朝日公民館 大会議室


12/21(木)

20:00〜 よかっ太良クラブZUMBA®︎

太良町中央公民館二階視聴覚室



ご参加お待ちしたます


MAYUYUルンルン