コタツでポテチ♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

冬らしくない…
暖かい日があったかと思えば
急に寒くなったり叫びあせる

暑かったり、寒かったり

身体に不調が出てきそうですね絶望

寒くなった本日も
小雨降る中のご参加感謝ですニコニコ


まとまりが…ない爆笑





久しぶりにKさんの

娘ちゃんが参加してくれました飛び出すハート



娘ちゃんが
受付時にリクエスト曲 2曲!!
急遽練習おいで爆笑

勿論、ご希望の曲をやらせて頂きましたキラキラ


その内の 1曲お願いキラキラ



偶然にも、リクエストの2曲とも


1ヶ月以上振りに復活のゆ◯ちゃんの

娘ちゃんも大好きな曲❤️だったらしく


ママの隣で踊ってくれてた拍手


若者に人気なんですね照れ




今日は珍しく

スタートから参加してくれた

え◯ちゃんスター


……


…の息子くんが

写真撮影してくれたそうです。



ありがとう照れ



本日久しぶりにZUMBA®︎ラブラブ


復活の方3名キラキラ



ち◯さんも、大変でしたねアセアセ


復活したばかりなのに

ノンストップで…


すみませんウシシ






伊万里のみ◯こさんも

先週のリベンジが出来て、良かったですウインク



皆さん

ノンストップレッスンお疲れ様でしたキラキラ





水曜日のイベントへのご参加も

ありがとうございました



平日の夜にも関わらず

ご参加くださった皆さんキラキラ




楽しかったですね〜ハート



レッスンしながら日本一周されている

滝田工くんとNEWYOUの

ジョイントレッスン!!



あっという間の2時間でしたOK


また、こんな素敵なイベントを

企画できたらなお願いキラキラ


と、思います



次回は

12月18日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてますキラキラ



MAYUYUルンルン