爆笑の渦ww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

20時少し前より雨足が強くなり
皆さん結構濡れちゃいましたね驚きあせるあせる

足元の悪い中でのご参加
また、後片付け等のご協力
ありがとうございます!!


ブログタイトルを見て

「えーガーン!?違うやん‼︎」

って思った人パー

笑笑

変えましたおいでゲラゲラ

今日の写真は
全て参加者さんから送られてきた写真です。
いつも本当に助かりますお願い


って事で…

本日の集合写真には
MAYUYUも入れてもらいましたハート

🍀お題🍀

お‼︎にゅう〜キラキラ


壊れたiPadを新調致しました拍手

レッスン中に大音量でピコーンハッ

ってなる心配もなくなりますねグッ


めでたし、めでたし照れ



では、レッスンの様子ですニコニコ


今日は皆さんいつも以上に

笑顔!笑顔⁉︎笑顔⁇


いや…

爆笑でしたねチュー



この方のお陰です飛び出すハート




お隣や








周りを巻き込み

メッチャ楽しそうデレデレ音譜音譜音譜




ステージに来てもらうと



後ろ向きでやってるしゲラゲラ




皆さん笑いすぎて

お腹痛くなってませんか!?ウシシ



新しい曲も浸透してきましたので

ステージに上がってもらいました



忙し目のメレンゲはい◯ちゃん





懐かしいクンビアはふ◯ちゃん





ステップが難しいサンバはTONO



盛り上げ担当 か◯ちゃんと



お初の曲でも上がってくれた

い◯こさん



どんどんセクシーになってきましたキラキラ



たえちゃんキラキラキラキラ



ステージ下でも

とっても楽しんで頂けたようでハート



嬉しい〜キラキラ





お陰で今日も汗だくでしたアセアセ




次回は

12月16日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてますキラキラ



MAYUYUルンルン