機内モードなのに、ピコーンww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

日付変わってしまいましたがウシシ

NEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました


集合写真カメラキラキラ

素敵な写真だわラブ



さすが、たえちゃん拍手



盛り上げありがとうございます爆笑


始まる前から皆さん楽しそう音符



しかし…



動画撮ってるのがバレバレなので

隠れちゃう人続出おいでゲラゲラ


事務所的顔出しNGなんだね指差し



今日は冬らしくない暖かな1日でした…

のでびっくりマーク


朝日公民館も暖房は入れませんでしたよウインク


冬なのに…

冷房と扇風機でOKでしたニコニコ



お久しぶりの曲で盛り上がる

姐さん達びっくりマーク



お久しぶりの曲が新曲滝汗あせるあせるあせる

って焦る新人さん達!!




構わず踊り狂うイントラ!!



とっても楽しい時間でしたゲラゲラ



Mさん、ハウステンボス9時…

無事に到着出来たかな〜うーんはてなマーク


お子さんお迎えでとってもお忙しいのに

参加してくださり感謝ですお願いキラキラ



次回は是非‼︎

最後まで楽しんでくださいね照れ



一旦 NEWYOU卒業したM子ちゃんが

遊びに来てくれましたびっくり



汗をかかないM子ちゃんは

滝汗のMAYUYUが羨ましいそうですニヒヒ



いつも滝汗の方々は

汗をあまりかかないM子ちゃんが羨ましい真顔





皆さんお子さん、お孫ちゃんのお世話や

家事などでお忙しいアセアセ



仕事でのストレスもありますよね叫びあせる




いっぱい笑って

楽しく踊って

ストレスも発散しまくってください照れ





写真を送ってくださる方ビックリマーク

後片付けを手伝ってくださる方ビックリマーク


いつも本当にありがとうございます。


次回は

12月11日(月)

20:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン