出て来いって‼︎ww | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日
ZUMBA®︎レッスン
ご参加ありがとうございました

集合写真撮るよ〜カメラ笑い

。。。。。汗汗汗



これは…皆さん動画を意識しての

円陣ですなおいで爆笑


※インスタに投稿しますので、是非ご覧下さい


沢山の写真ありがとうございます


MAYUYUのレッスン必需品ビックリマーク

大事な大事な iPadちゃんが

突然、ぶっ壊れてしまったので…叫びあせる

スマホを使ってのレッスンでしたが


いつもと違い、

少しやりにくかったですね爆笑


すみません…あせる




今日も期間限定参加のか◯ちゃんが

お隣のMさん巻き込んで楽しそう〜音譜



大浦から1時間以上かけ、参加くださる

カラフルウエアのMさんガーン


次回は、同級生のあ◯こさんと2人で

ステージへ…指差し飛び出すハート


お待ちしてますびっくりマーク





レッスン後のお喋りにも

熱が入っていましたね笑笑



私とたえちゃん


セクシーに近づいて来まし……



たか〜!?驚き


やはり、我々はお笑い担当ですニヒヒ



仕事前に参加してくれた

鈴もん、仕事間に合ったかな滝汗




最近の皆勤はか◯みねさんスター



いつも、楽しまれてますねニコニコ


よき!よき‼︎



2週連続参加頂いた

仲良し医療チーム照れ

お子さんと一緒に参加してくださった

ZUMBA®︎2回目のお2人も

楽しまれていたようで

よかった音譜よかった音譜音譜




白Tトリオ目キラキラ



お3人にステージ任せて〜口笛




外気温は5度程でしたが

皆さん大きく動かれていたので

暑くなった〜!と、言われてました




今夜も楽しく踊って

気持ちよく汗をかくことができました



たくさん笑って

お顔の筋肉もいっぱい鍛えちゃいましたねゲラゲラ



次回は

12月8日(金)

20:00〜 Sintex®︎&からだケア

武雄市朝日公民館 和室

※ヨガマットかバスタオルを持参下さい


12月9日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

武雄市朝日公民館 大会議室


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン