ウロコノオチトッヨ‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

メリークリスマスクリスマスツリーサンタ

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

「仮装してきてくれたらまゆゆが喜びます」
って告知したら


拍手拍手拍手

凄ーーーーく、嬉しいキラキラ


仮装してくださった皆さん…


暑かったですね爆笑アセアセ


曲が終わるたびに


暑い!暑い!!って

聞こえてきてましたよおいで



レッスン前(ぐちゃぐちゃになる前)に

各々記念写真撮られてて良かったですねグッ


いつも写真を送って頂き本当にありがとうございます



ステージで一緒に盛り上げて貰いましたグッ




み◯◯とさんは

「この曲でお願いしますお願い

と、先週言われてたのでニヒヒ



約束通り、上がって貰いましたゲラゲラ





短足加減が可愛すぎてピンクハート

爆笑してしまった笑ううさぎ



※踊れないくらい爆笑中滝汗汗



ステージは熱が籠ってしまうのです

着ぐるみ…辛いですね滝汗あせる





天使なのに…ウロコがあるの?おいで爆笑



今夜も大いに笑わせて頂きましたゲラゲラ

パフォーマーか◯ちゃんウシシ




連続でお会いできて嬉しかったですよお願い





そろそろ、ステージに来て欲しいけど

今夜も見事に振られてしまった泣くうさぎ





早速おニューの真っ赤なシューズを

履かれてたみゆ◯さんびっくりマーク


履き心地はいかがでしたはてなマーク



実はまゆゆも同じシューズスター

本日、卸し拍手



軽くて動きやすかったですチョキ



もうひと方全く同じ赤いシューズ

購入された方がキラキラ



年明けレッスンから使用されるのかな?


楽しみですねールンルン




2023年のレッスンも

残すところ後1回となりました





※追加レッスン

12月29日(金)

19:45〜 太極舞30

20:30〜 ZUMBA®︎45

武雄市朝日公民館大会議室


ご参加お待ちしてますキラキラ


MAYUYUルンルン