時々、ブログのアクセス数が異常に伸びている旅人です。

昨日もアクセス数322まで伸びました。
一体、何が?!

では、今日もブログをup。


初のモン活@名古屋。
何と、名古屋まで遠征をしてしまいました。

10都市で開催される「大くまモン展」は名古屋で3都市目です。

「大くまモン展」レポ第1弾は・・・。

普段、全裸のくまモンがイベントなどで着た衣装をupしますモン♪

まずは、「大くまモン展」限定の衣装を着たくまモンがお出迎えです。
※展示物は大阪や東京と同じです


いきなりの番外編(笑)
くまモンの履歴書。


職業:いちおう公務員
家族構成:ヒミツ☆ 
年齢:ヒミツ☆

など、くまモン初心者にもわかりやすい履歴書があるのがポイントです。


白いジャケットは、誕生祭では定番の衣装になりました。今年の誕生祭では、ちょっとしたトラブルもあったけど。

トラブルの詳細は、コチラのブログへ。



T.M.Revolutionやエヴァンゲリオンの衣装も展示されています。


コチラも今年の誕生祭で着用したコートや学ランを展示です。
※誕生祭では学ランは着用していません



熊本と言えば、加藤清正。
バッチリ似合っています。

あの体型(笑)ながら、何でも着こなすのがくまモンなのです。

次回は、他の展示物などupしますね。  

さて、今日はこれから西へ向かいます。


[インスタグラム始めました]
ブログにはupしていないくまモンが?!
くましくは「tabibito0312」を検索。