「562」

昨日のブログアクセス数です。

200台のブログアクセス数はこれまでにも何度かありましたが、昨日は大幅にup。

一体、何があったのでしょうか(笑)


さて、今日のブログは・・・。


くまモン誕生日レポ@くまモンスクエア

今年のくまモンの誕生日(3月12日)は平日でしたが、仕事はサボっていませんよ(笑)  

 有休を取って、くまモンスクエアで誕生日を過ごしました。

やっぱり、誕生日当日は熊本で過ごしたくて有休を取りました!

皆で♪Happy   Birthdayソング#を歌いながらくまモンが登場しました。

♪Happy   Birthdayくまモン~♪


何と、サプライズでくまモンスクエアから誕生日ケーキのプレゼントです\(^^)/

くまモン、ケーキ見過ぎ(笑)


くまモンの顔をしたケーキ。
(これは、食べれない)


が、この後トラブル発生(>_<)

何と、くまモンがケーキに近づき過ぎてタキシードにチョコレートがベッタリ(ToT)


総動員でタキシードをゴシゴシ。

何故なら、白いタキシードは1着しかなくこの後、午後からのくまモンスクエアのステージも着なくてはいけないのです。


チラッ。まだ、汚れが残っている。

さて、午後のステージではチョコレートの汚れは消えているのでしょうか?


【お知らせ】
インスタを始めました! 
 
インスタ限定のくまモンの画像なども載せていますので「tabibito0312」で検索。