皆さま、おつかれさまにっこり

2023年が終わっていくねイエローハーツ
今年はどんな1年でしたか??

わたしは、年始に書いた目標を見返したら、ひとつも叶ってなくて(実行してなくて)
うけるブルーハート爆笑

(今年も山登りしたかったのに。。。仕事で打ちのめされてできなかった。。。もやもや


2023年は(も?)めっちゃハードで、打ちのめされた1年だったもやもや

今でも、仕事であった事件がトラウマで、毎日苦しみながら、仕事に行ってますもやもや

でもそんな中、ボーナスコインが出て、ココロがちょっと癒やされた昇天

ありがとう、お金YOコインコインピンクハート


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
2023年、仕事納めだった12/29(金)の夜は、ずっと楽しみにしていた映画、スマイル/SMILEを観たYO飛び出すハート

氷結赤ワインとポテトチップスというゴールデンコンビで、堪能ニコニコキラキラ


こんな面白そうな映画18禁、シラフでは観れないスターお酒必須ピンクハート

ホラーサスペンスが大好きなんだけど、めっちゃ面白い、ちょお電球電球ストライクの映画だったニコニコ


ネタばれすると、リングの貞子(推定30代後半)みたいな感じで、無差別殺人もやもやなんだけど、対象者(ターゲット)が、精神疾患みたいに扱われるところが特長電球

(怖すぎて、貞子(30代)は観れないから知らないけどスター

そして、その元凶となる呪いもやもやが、姿を現すところも、見ものにっこり


わたし(43独身子供部屋おばさんおすましペガサス)は、映画と現実の区別がつかないときがあるんだけど
(ビョーキじゃん、それ爆笑

こういうこと、こういう呪いもやもやって、たぶん、リアルに存在してるようずまき


リアルすぎて
なんだか、もう、当然の現象として、すごく楽しんで鑑賞したYOおすましペガサス

わたし自身(43独身)が、生きとし生ける呪物もやもやだし

映画と思えないほどリアルな、精神疾患患者の頭の中を描いたような、ちょお秀逸な映画でしたニコニコ気づき

満足ピンクハート