こんばんは昇天

元気です流れ星イエローハート
最近は、デートしてます飛び出すハート




会話は楽しいし
たぶん、いい人(独身45)にっこり

ま、それはまたの話しに飛び出すハート

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
このあと、新しい部署が合わなくて、彼(独身38)は、会社を辞めてしまいました。。。。うずまき

今でもイロイロトラウマ。。。。スター

流れ星そのあと、わたしの部署の別の男の子(既婚31)が、辞めてしまって
流れ星この部署のいちばんのフルカブの男の子(30)は、わたし(42)が入社してすぐに会社に来なくなり



ちょっとしたキッカケで知った呪物コレクター田中さん(45)の動画を観て思ったのは

これって
はむすた(独身42)って、呪物そのまんまじゃん昇天爆笑

不運が重なると、人は精神疾患になる、といううずまき

詳しくは、益田先生(40代)の動画を観て昇天


わたし(42)が入った部署の男の子たち(30代)が次々と辞めていく。。。

居なくなっていく。。。。凝視昇天

この動画のチャーミーちゃんよりも強烈な、生ける呪物な自信あるわたし(42)ネガティブ


呪いと怨念が宿ったような髪をして生まれてきたわたし(42)。

こんな感じうずまき(この娘は可愛いけど、髪の毛わたしに似てる)



呪いと怨念を受入れて、最近は死霊館にハマってます飛び出すハート

 

 

明日は13日の金曜日もやもやもやもや

有給休暇を取って新しい「死霊館シリーズ」を観に行きたかったけど、有休取れなかった。。。



ああ、こんな人生なら、13日の金曜日に、Beer生ビール飲みながら、ナチョス食べながら、映画館でシスターヴァラクを観たかったよーーーー@公開日キラキラ


もしも明日お暇な皆さま昇天
ちょうど良い恐さの死霊館シリーズなんて、どうですか飛び出すハート