産後ママあるある!ピラティスで改善! | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

こんにちはぁ爆笑

東京都 調布市

猫背矯正ピラティスSmile

はら きょうこです。

 

ピンクハート産後ママのあるある

✔抱っこ紐で肩が凝る

 (サイズが合っていない、付け方が間違っていることもアセアセ

✔骨盤が歪んでいる気がする

 (ほぉ~!素晴らしい拍手自分のカラダの感覚があること大切です。)

✔産後整体で骨盤が歪んでいると言われた

 (うーん。人に言われると気になりますねぇもやもや

✔2人目で尿漏れが・・・

 (個人差あります。1人目でもある方もショボーン

✔仕事復帰するからカラダを戻したい

 (今まで来ていた服が着れなくなって焦りますねぇガーン

✔おなかのポッコリが気になる

 (わかるゥ~皮膚伸びたぁハッっと思いました)

✔産後だからと食べ過ぎてしまったぁ

 (うん、うん。私も食べてたぁ~ニヤリ

✔足の幅が広がって以前履いていた靴が履けない

 (コレ、以外に皆さん気づかない方、多いですガーン

✔赤ちゃんと2人でずっといるより気分転換に赤ちゃんと外にでる

 (ママもリフレッシュキラキラ大切ハート

 

 

っと ( )の中は私のココロの声です爆  笑

 

 

【あるある】をあげるとまだまだありますね。

個人差ありますから!

ごく一部だと思います。

皆さんはどんなことがありますか!?

 

 

上記に書いた【あるある】は

産後ママ・ピラティスに参加された方からのお声。

 

 

産後ママあるある!の改善に繋がるキラキラ

11月の

\産後ママ・ピラティス/

11月3日(水・祝日)

9:45~10:45

調布親子カフェ@aonaにて

 

11月17日(水)

10:30~11:30

当スタジオにて

 

▼詳しくはこちらから

 

 

 

 

丸レッドプライベートレッスン                                                                  他のお客さまはいらっしゃいません。                                                                 丸ブルースタジオ&オンライン同時レッスン
グループレッスン
月曜日・木曜日 9:45~10:45
丸ブルーオンラインレッスン
土曜日 8:30~9:30
月曜日&木曜日 9:45~10:45(スタジオレッスンと同時配信)
おすましペガサス産後ママ・ピラティス                                                            11月3日(水・祝日)調布親子カフェaona にて
11月17日(水)当スタジオにて
詳細はコチラから▶▶▶ 産後ママ・ピラティス 

※少人数制グループレッスン(5名只今、3名で実施)
※完全予約制
※女性専用レッスン

▼PC版で開いた頂くとご予約&レッスンチケット購入できます。
予約&チケット購入

ゆめみる宝石お問い合わせ
info@pilates-smile.com
または、公式LINE 友だち追加 メッセージから