成長期の身体と向き合う | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

こんにちは晴れ

 

今日は、冷えますねガーン

 

猫背矯正ピラティスSmile

はら きょうこです。

 

 

昨日は姪っ子ちゃん 小学6年生のボディーメンテンスをしました。

 

ちょっと最近、食欲がなく・・・めまいもあり病院通いのようでアセアセ

姉もここ数日心配をしています。

 

叔母として何かしてあげられることないか!?

 

泊まりに来てもらい、ご飯もこしらえました。

でもやっぱり食欲なくちょっと食べて、ご馳走様ショック

 

そっか、そっか、、、そういう時もあるねぇ。っと

 

ウチの娘ラブラブ小学1年生 と 息子ラブラブ2歳と楽しく遊んでくれ

ちょっと元気に!!

 

 

翌日の朝は・・・

施術ベットを出し、調律ヘッドセラピーをすることにキラキラ

 

頭を触ると、気持ちよさそうに目をつぶりリラックスする姪っ子ちゃんおすましスワン

リラックス出来て何より乙女のトキメキ

 

急激に身長も伸びた姪っ子。

あと半年できっと私、抜かれますねぇガーン

 

子どもの成長はすごいねニヤリ

 

✅小学6年生の成長期女の子。

✅急激な身長の伸び。

 

側湾症も気になりました。

私の目からでは特に側湾ではないと思うのですが、

姉には、診てもらいくことを進めました。

 

 

ちょっと気になったので、

簡単なストレッチなどもして終了。

 

 

姪っ子ちゃん『 気持ちよかった音譜また、やって欲しい!』っと。

 

叔母ちゃん、いつでもやってあげるよぁ~。

完全、叔母バカですが爆  笑

 

 

『気持ち良かったぁ~』の一言で。

姉が、『わたしもやって口笛』っと。

はい。はい。やりますよえー

 

 

その後は、緑に囲まれる大きな公園へ霧霧霧霧

ちょっと山道。

たくさんの鳥のさえずりオカメインコを聴きながら

ココロもリフレッシュキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

姪っ子のためといいながらも

家族みんなリフレッシュキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今は紅葉もみじシーズンでもあるので

木々を見ながら。

ウチの息子は、どんぐりに夢中ラブ

 

 

たくさん、たくさん歩いて昼食。

 

 

お昼ご飯は食欲が戻り完食する姪っ子照れ

久しぶりの完食に良かったぁ~っと喜ぶ姉と私ウシシ

 

 

成長期の身体とココロに向き合う2日間でした。

 

 

============

ダイヤオレンジ調律ヘッドセラピー

 

今、リモートワークでお疲れの方に是非オススメです。

目の疲れ、肩こり、首コリ、身体の疲れがなかなか取れない方、

リフレッシュしたい方など!

 

リアルに今日の話ですが、調律ヘッドセラピーのみ

施術ルームの場所を確保することが出来、新しい場所で行なうことが決まりました。

このご縁に感謝お願いです。

 

 

調律ヘッドセラピーご希望の方はHPから公式LINEを登録し、

お気軽にメッセージ下さいませ!!

以下下矢印下矢印下矢印

公式LINEお友達追加しメッセージ下さいませ音符

 

丸ブルースタジオ&オンライン同時レッスン
グループレッスン
月曜日・木曜日 9:45~10:45
丸ブルーオンラインレッスン
土曜日 8:30~9:30
※少人数制グループレッスン(5名)
※完全予約制
※女性専用レッスン

キラキラレッスンチケット購入はこちらから


ゆめみる宝石お問い合わせ
info@pilates-smile.com
または、公式LINE 友だち追加 メッセージから