足のウラもマッサージ!!! | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

 

こんにちは!

猫背矯正ピラティスSmile

はら きょうこです。

 

 

さて、昨日の首のストレッチは、

いかがでしたか。

 

Instagramにちょっと早送り動画をアップしています。

是非、やってみてくださいね。

 

 

さぁ~

今日は、リフレックスボールを使って

 

足足のウラをマッサージ足してみましょう乙女のトキメキ

image

 

足ウラでリフレックスボールあしをコロコロ

 

image

 

足の裏には反射区がいっぱい!!

 

 

 

反射区だけではなく、

足裏の筋肉をほぐすことも目的です!!

 

 

自粛生活で歩くことも普段の生活より減っていると思います。

 

 

激しく動くのは・・・と言う方も

足ウラマッサージならできそうですねキラキラキラキラ

 

今日は、リフレックスボールをご紹介しましたが、

青竹踏みでもOKです!!

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

只今、ホームページがみられませんショボーン

ブログ以外からも猫背矯正ピラティスSmileの

情報は発信しています。

 

 

★Instagram
ID▶︎pilates.smile 
Instagram Pilates Smile

★Facebook
Facebook 猫背矯正ピラティスSmile


★公式LINE
①以下のリンクから友だち追加してください。
公式LINE 猫背矯正ピラティスSmile
②メッセージまたはスタンプをお送り下さい!