Walking | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

10月、11月と自分の身体作りができず・・・・

ブクブクと成長してしまいううっ...

11月半ばから生活リズムを戻しつつ、身体を動かしてます!!

一度リズムが崩れると、立て直すまでに時間がかかる時とすぐに立て直せる時があります。今回は、なかなか立て直ず、自分の中でも焦りがありましたうりゅ

最近は1日おきにWalkingしたりJoggingしたりと気分がいいですびっくりマーク

やっぱり、身体動かすのっていいなぁ~グッド!
気持ちいいなぁ~デカびっくり

夕方、walkingすることが多いのですが、今日は朝からwalking晴れ 空気が澄んでて気持ち良かったぁ~コスモス

でも夕方も最近、夕焼けがキレイでいいんですよねぇ~もみじ結構、カメラ持った人が夕方多く見かけます。撮りたくなる気持ちわかるなぁ~笑

外はちょっと寒いですが、walkingもいいですよo(*⌒O⌒)b

Kyokoスマイル