気づけば・・・(パーソナル・セッションの説明) | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

気づけば・・・もう11月も半ばを過ぎ・・・叫びあせる

 

っという気づけばもあるのですが・・・。

 

気づけば、調布朝活ピラティスの生徒さんは姿勢が良くなったり、

 

私が言わなくても出来るようになっているではありませんかびっくりマーク

 

うれしいですぅうれしい

 

今日は以前に多摩ピラティスのグループレッスンにいらした方が

 

足元から姿勢改善 パーソナル・セッションをスタート嬉しいかお

 

パーソナルは、グループセッションとは違いその方に合わせた内容になります。

 

特に『 多摩パーソナル・セッション 足元から姿勢改善 』はピラティスではなく、

 

個々の身体をチェックから始まり、身体バランスを調整していく内容です。

 

脚が太い、脚のむくみ、お腹がポッコリ、太ももが張っている泣くっというお悩み

 

解消!!! そしておまけに激しい運動でもなく、姿勢も改善して『実年齢より若く見られるキラキラ

 

便秘、肩こり、腰痛解消へびっくりマーク

 

継続していくことで『 気づけば・・・あら!?悩みが解決してる笑顔 』っと笑顔に

 

なって下さると思います。

 

体験してみたい方はコチラ 多摩 足元から姿勢改善  

 

Kyokocrml