家庭菜園 | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

もう春ですね桜


今年は桜がまだ満開ではないかな?


花見に行きたぁいびっくりマークと思いつつ・・・花粉が気になっているKyokoです(´-┃



今、はまっているもの。それは。


『 家庭菜園芽 』


1枚目の写真は 『 さやえんどうさやえんどう 』


つるがグングンと伸びて・・・割りばしを代用してまぁすなく

Kyoko Coco Style-Green3




2枚目の写真は 『 ベビーロケット 』

2日前に芽が出たばかりふたば

Kyoko Coco Style-Green  


そして3枚目の写真は『 ミックスベビー 』

これは昨日、いきなり芽がでましたよぉ芽

Kyoko Coco Style-Green2


収穫できる日が待ち遠しいィ上げ上げ


Kyokoにこちゃま