ひとりごと♪体が正直すぎる件。。。 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

口唇ヘルペスができちゃいました。

やっぱり、体は正直なのね。

 

月曜日は、東京から友達が長野にお仕事でまた来てくれて、楽しくご飯食べたりして過ごしたんだけど。。。

 

まーこの1週間実は、結構忙しくて、体を休めるように努力はしたけどね。。。

溜まっていた家の用事などなど色々したのでね。

 

昨日から唇がちょっとおかしいなと思ったんだけど、免疫力落ちてるんだね。

と言いつつ、週末も予定がビッシリなのでね。

まー適当に体を騙しながらやるしかないね。

 

病院に行こうと思ったけど予約が入らなかったので、薬局で薬を買ってきます。

しかし。。。

本当困るね。

 

そうそう今日、我が家の庭の畑でできたピーマンを初収穫しました。

image

3個だけどね。

なんかすごい愛着湧いちゃって。。。

しっかり食べよう。(笑)

ズッキーニも収穫できそうです。

ゴーヤは花が咲いてるので、実がなりますように。(笑)

トマトは、花が咲いてちょっとトマトの実が付き始めてるので、それも楽しみです。