おいしいもの♪差し入れ作り | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

お友達たちがスポーツするというので、ちょっと差し入れを作りました。

ホットサンド。

image

image

私が子供の頃から食べている「例のパン」と私の実家では呼ばれているホットサンド。

これを6枚切りの食パン3斤分作りました。

 

みんな喜んでくれたので良かったです。

 

この約2ヶ月間、大量の差し入れを作る機会があったのですが、本当にお料理を大量に作る時間は楽しかったです。

みんなが喜んでくれるのも嬉しかったし、普段作らない量のお料理をするのは本当に楽しかったです。

 

またこういう機会がいつかはあると思うので、その時までにおいしいレシピを考えておきたいと思います。