おいしいもの♪本当に美味しいトマト | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

野菜ラバーなyunです。

めちゃくちゃ最近大好きなトマトをご紹介します。

しかも勝手に。。。(笑)

 

オランチェ(中野市)で売っている高橋農場さんのトマトマジで激推しです。

本当に美味しくて、トマトの美味しさは最高だと思います。

image

これね。箱満杯という売り方で(笑)この量で1600円(税込)でした。

本当に甘くて、味が濃厚なのが特徴です。

 

こんな多い量の販売じゃなくて、もっと量の少ないのも売っています。

 

もしもオランチェに来ることがあったら、この高橋農場のトマトは買った方が良いと思います。(笑)