おためし♪miness | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

なかなかセルフケアでのムダ毛の処理って難しいと思います。

今回紹介して頂いたminessは、わかりやすさや、使いやすさ、肌へのやさしさにこだわったカミソリです。

 

オールマイティなボディ用はとっても使いやすく凹凸に合わせて左右前後に動く首振り機構※1と、刃1枚1枚が動く独立サスペンションの5枚刃(シームレスフィッティングシステム)

image

握った時の手の平への収まりが良いスプーン形状※2なので、本当に使いやすいです。

置いた時に刃が接地しないので清潔に保管ができます。

※1 特許取得 特許第6755836号
※2 意匠権取得 意匠登録第1752449号

 

image
image

刃を外すのも簡単です。

image

image

本当に使いやすくて、とっても気に入ってます。

持ち手が持ちやすいのが一番気に入ってます。

 

より肌に近いところで操作できる形状を目指した、うで・あし用カミソリ

image
楕円形で、五本の指でつかみやすく、スムーズに剃ることができます。右手でも左手でも操作しやすいハンドル ※1です。
刃に対してハンドルが左右に長く、毛流れに沿ったそり方(順ぞり)がしやすい形状 ※1
左右どちらの手で持っても指先感覚で操作しやすい楕円形のホルダーです。
刃が接地しないので、清潔に保管できる
替刃はボディ用カミソリ、背中用カミソリとの互換性あります。

※1 意匠権取得 意匠登録第1752498号

image

image

 

image

持ち手が持ちやすくとっても使いやすい形状です。

足や腕などケアする範囲が広い時に、疲れにくいなと思いました。

どちらの手でも使えるのでそこが気に入りました。

もちろん、しっかり剃れます。

 

本当にどちらも使い勝手が良いのと、替え刃を交換すれば使えるので、とっても良いなと思いました。
 

 

 

 

#PR #miness #マイネス #貝印