長野散歩♪安曇野American Diner B-Pono ビーポノ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

夫の用事の付き添いで松本へ行った日、ランチは安曇野周辺で食べようと出かけたのですが、たまたま見つけたお店が本当に大当たりで、私たちの好みのハンバーガーが食べられるお店でした♪

American Diner B-Pono ビーポノ

image

monthlyのハンバーガーてりたまバーガーをオーダーしてみました。

サラダもポテトもたっぷりで嬉しい♪

 

ハンバーガーはブリオッシュのバンズでめちゃくちゃジューシーで美味しかった。

本当にお肉もしっかり味わい深いし、これは私の中では相当リピ率高いお店になりそうです。

image

ポテトもサクサクで、しかも、ケチャップがまたツブツブが入ってるタイプので美味しかった。

image

お店が混雑していると待ち時間がかなり長くなるので、次回行く時はちゃんと予約して行こうと思います。

でも、安曇野に行く人には本当におすすめのお店です。

 

また私も絶対に行くと思います。

本当にここ最近のお店の中ではかなり好みのお店でした。

長野でもおいしいハンバーガーた食べられるのが嬉しいです。