我が家の晩御飯♪豚バラニンニクの芽炒め | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昨日の晩御飯です。

とっても美味しそうなニンニクの芽が手に入ったので、コストコで買った豚バラと炒めました。
が、ちとしょっぱいので、これを具材にチヂミにしようかなと。

トマト詰め放題したトマトを使ってサンラータンスープにしました。


美味しかった❣️


手抜きだけどね。

簡単ご飯は作ってます。