我が家のランチ♪たらこスパゲティー | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

またまた大好きな青池シェフのYouTubeで観たパスタを作ってみました。

ワンパンたらこスパ

image

これが絶品♪

本当に簡単なのに、マジでおいしい。

そして何よりもワンパンでできるのが魅力です。

そしてお店レベルの味。

マジで作って欲しいよみんなに。

 

茗荷も家にあったから入れたけど本当にこれはおいしい。

 

Aosトラットリアいつか本当にお店に行きたい。

青池シェフの作るイタリアン(じゃないものあるけど笑)本当に作ってみたいと思うメニューがかなり多めです。

ちなみに、キャベツステーキも近いうちに作りたいです。(キャベツ高いけどね)

 

本当に簡単に作れるメニュー多いので、おうちイタリアン作ってみて欲しいです。

 

このたらこパスタは、パスタを茹でるのではく、だし汁で煮詰める感じなので旨みがめちゃくちゃ入ってます。

また作ろうと思います。